3年ぶりの新しい携帯!


コンサート終了後、shimaponに吉祥寺のvodafoneショップについてきてもらって
念願の新しい携帯、V602SHをゲットしました。
わたしは前の携帯を丸3年間も使っていましたので、その間の携帯のすさまじい変化についていけず、
新しい携帯を手にしたところでどうしたらよいのかわからずおろおろする始末・・・。
(同じSharpの携帯なんだから基本的に操作方法は一緒のはずなのに、
 いろいろインターフェースが変わっていてよくわからなくなってしまいます。)
とりあえずvodafoneショップのお姉さんにマナーモードにしてもらってお店を出ました。
1週間くらい格闘すればちゃんと使いこなせるようになるかなあ。