今日のうれしかったこと

dough2004-07-29



朝、メールが届いていて、そこにはわたしのことを
「すごく気遣い上手で、思いやりの気持ちに長けている人だ」と書いてありました。
あと、「いつもちゃんとはきはき挨拶しているよね」とも書いてありました。
わたしは、どちらかというともやもや〜んと挨拶しているので、
そんな風に捉えてくれる人もいるんだ・・・となんだか嬉しくて顔が熱くなりました。


ほんとは全然女の子らしくないし、しっかりしてないし(妹の方がよっぽどしっかりしている)、
真面目じゃないし、人を非難することもいっぱいあるダメなわたしですが、
こんな風なありがたいお言葉をいただいたら頑張るしかないです。