8月6日、ユザワヤ地下に啓文堂オープン!

dough2004-07-28


ついに南口にもまともな本屋さんができることになりました!やったー。
南口出てすぐのところにも一軒本屋があるのですが、
店員の態度はなってないし品揃えもイマイチだし
小さい店だからか取り寄せにも時間がかかって…と、とにかく不満だらけでした。
だから休日や平日早く帰ってこれた時はもっぱら北口のパルコか
サンロードのブックスルーエまで行っていたんです。
でも井の頭公園周辺に住んでるわたしにとってはけっこう遠回りでした。
こうやって生活がひとつずつ便利になっていくのってなんだか嬉しいです。
少し前には深夜まであいてるスーパーもできたし、最近南口開発が進んでいるのでしょうか。
いい兆しです♪