セゾンカードカウンターにて


この前届いたカードの請求書に明らかに間違いがあった(しかも2ヶ月連続)ので
西武に寄ったついでにセゾンカードカウンターに行きました。
それで、詳しく調べてもらったところ・・・以前電話で問い合わせして修正してくださいとお願いしたことが
間違った風に反映されていることがわかりました。なんで。なんでなの。これだから電話対応っていやなのよ。
と怒りがふつふつとわき上がってきてしまい、ついつい窓口の人にちょっとシビアな態度を取ってしまい、
「口頭での約束だと信用できないので、これからの対応内容を書面に書いてください」と言って
目の前でその人に手書きで書類を書かせてしまいました。
いくら客とはいえやりすぎたかな、とちょっと反省。だって窓口のお姉さんには何の罪もないのだから・・・。


ごめんなさい。