Donatello'sのジェラート


研修後は渋谷に出て、大学の合唱部時代の友人のゆかと会いました。
ゆかは、先日アメリカ人のロックンローラーと結婚します、というニュースをメーリングリストに流してくれた人で、
今結婚式準備のため?一時帰国しているのでした。
来週はもうアメリカに帰ってしまうというので、急いで日程調整して会うことになりました。
暑かったので、マークシティの中でおいしいジェラートを食べながら二人でお話ししたのですが、
彼女からは今までに見たことないくらいのハッピーオーラが出ていました(元々きれいな子なのですが、よりいっそう輝いていました。)。
そして左手の薬指にはきらりと光るダイヤモンド・・・まぶしかったです。
すごく幸せそうでした。「人生、どうなるかなんてほんとにわからないよ〜」というコメントも印象的でした。
確かに。誰も(本人も)想像だにしなかった展開になっています。でも、幸せなのでオールオッケーなのです。
10月にまた帰国してパーティーすると言っていたので、ぜひお祝いさせてもらいたいな♪


わたしの方まで、ハッピーオーラを分けてもらえたようなひとときでした。