神楽坂 茶寮


ノスタルジック気分に浸った後は、id:rikenさんと待ち合わせていとこがバイトしているカフェに行きました。
いきなり行って驚かせたいと思っていたから事前に知らせなかったのが災いして、
彼女は今日はお休みでした。。。がっくり。いとこはたいそう美少女だからrikenさんに自慢したかったのに。


店内は落ち着いた雰囲気で、常連客っぽい人達がほどほどにいました。よい感じです。
わたしたちはごはんをいただいたのですが、素朴な味わいでなかなかでした。
しかもいとこだと言ったからなのか、フルーツタルトをサービスしていただいてしまいました。
ありがとう、ありがとうやさしい店長さん!
というわけで、さらにお茶をオーダー。rikenさんはカラメル和茶、わたしは豆乳カフェオレにしました。
イソフラボンをたくさん摂って、女性らしいいきいきとした身体を取り戻したいものです。


rikenさんの学校のお友達の、ファンタジーの世界に住んでいるかのような女の子の話がおもしろかったです。
わたしも会ってみたい。


ちなみに、rikenさんに案内してもらった神楽坂は、わたしが知っているよりはるかに素敵な町でした。
ここならnashちゃんの会社にも近いし、ちょっと歩けば飯田橋からJRにも乗れるし、二人で住む町の候補としてはいいかもしれません。
今度提案してみよう。