Cafe du Cypres (吉祥寺 南口)



彩ちゃんと適当にぶらぶらした後、前から行ってみたかったカフェに行きました。
女性がお一人で切り盛りしているこぢんまりとしたお店で、
常連さんぽい人達がカウンターで楽しそうにおしゃべりしていました。
 


雰囲気的には落ち着いているし、いかにもカフェごはんっぽいお料理もおいしかったのですが、
なにせスタッフがお一人なので、常連さんのお相手でお忙しそうで、
わたし達にまでそんなに気が回らないかなーという印象を受けました。
(初めてのお店に入った時にこういう対応をされると、けっこうさみしい・・・。)


ケーキ類がおいしそうだったので、今度行くなら純粋にお茶しに行こうかな、と思います。