あやちゃんとアイスクリーム

dough2004-06-06



雨の降る中、二人で駅前の31アイスクリーム(ママはいつもBaskin Robbinsと言う)に行きました。
テレビでたくさんCMしていますが、今、チャレンジ・ザ・トリプルキャンペーンというのが行われていて、
ダブルの値段でトリプルが食べられちゃうんです。
アイスを一度に三つも食べていいって、けっこう衝撃的。
そんなわけで店内は見たこともないくらい混雑していて、
注文するのに並ばなくてはいけなかったのですが、
わくわくしてフレーバーを選んでいたら待ち時間なんてあっという間でした。


選んだのは、バースデーチョコミントクッキー、ストロベリーチーズケーキ、そしてジャモカコーヒー。
HPで調べたら、スモールサイズでそれぞれ189kcal,156kcal,142kcal。合計487kcal。
わたしはカップで食べましたが、シュガーコーンだとさらに51kcal追加です。おおおおおそろしい!


でもおいしかったからまあいいか♪