海を見ながらドライブ


とてもいいお天気だったので、三浦海岸の海はエメラルドグリーンに見えました。
夜はわからなかったけど、砂浜も実は白いので、ちょっと南国にいるような感じがしました。
火曜日の静岡に引き続き、海を見て心がまた洗われたような気がします。


その後は、吉祥寺までドライブしてもらいました。
途中環八が混んでいたので、二子玉の方へ抜けてくれたのですが、
ドライバーの男の子がすごいマニアックな裏道を知っていて、すごいおもしろかったです。
空が青くて、緑が濃くて、道を歩いている人々は自由そうで、日差しが暖かくて、
でもふと見ると紫陽花がもうけっこう色づいていることに気づいたりして、
梅雨入り前の貴重な晴れ間を堪能させていただきました。