伊藤英明

最近、CMがすごい増えたなあと思います。
やっぱり柳原先生役でお茶の間の注目度がぐーっとアップしたからなのかしら。


でも、なんていうか、どのCMも今ひとつな気がするんですよね。
すごーくかっこいい人なのに、CMであんまり輝いて見えないのはなんでだろう。
(例えば毛髪剤のCMとか…。)


もしかしたら、明るく喋ってる時点でなんかちょっと違うのかもしれません。
あまりにかっこいいので、普通のどこにでもいるサラリーマン、みたいな設定がピンとこないのかもしれません。
もともと優しい笑い顔をしていると思うのですが、コミカル・庶民派路線よりは、
なんか思いっきりシリアスにかっこいい車でも飛ばしてるぜみたいな、
生活感のないやつが素敵なんじゃないでしょうか。


とにかくもっともっと素敵な姿を見せてほしいものです。