月島もんじゃ さかえ

ひとしきり遊んだ後は、これまた恒例なのですが、
月島のもんじゃ屋さんに移動して表彰式を行いました。
この場でおいしいもんじゃをいただきながら成績優秀者と奴隷チームの正式発表を聞くわけです。
少しドキドキですが、とりあえずめんたいもちチーズもんじゃ(好物♪)などでお腹をいっぱいにしました。
こうやってみんなでワイワイと「あのボールの投げ方はありえなかった」とか「お前はスコアは高いけどフォームがかっこ悪い」とか言い合いながら
もんじゃを作って食べていると、ますます仲良くなれる気がしてきます。


ちなみにこのお店のご主人のお子さん(四歳)がすっごくかわいくて、
去年来た時はプロジェクトのメンバーと話すよりもその子と遊ぶことに夢中になってしまいったことを思い出しました。