そのあとid:bepperと会う


雨の中、吉祥寺まで来てくれてありがとうということで、ペリエで乾杯しました。
ペリエって、ちょっと疲れてる時とかに飲むと最高に気分がよくなります。
世の中の人がビールを飲むのって、きっとこういう効果をビールに期待しているからなのかなあ。
(ちなみにこのThe Basementというお店に行きました。意外と昔からあるお店だったんだな・・・。)


そんなペリエを飲みながら、職場や人間関係について思うこと(愚痴?)をたくさん聞いてもらいました。
わたしは、ちょっと細かすぎるところがあるので、そのへんをうまくコントロールしていけるようになって
なんというかいろいろ節度をわきまえた大人になりたいなあと思いました。
bepperは、最近仕事も楽しくなってきたみたいだし、なんかよさそうな感じでした。うんうん。