nashちゃんとごはん


しばらく神戸の親戚に会いに行っていたnashちゃんと吉祥寺で会いました。
今日こそわたしのお気に入りのお店、ピノキオへ。
(今googleで調べたらホームページができてた・・・!)
ポイントカードが満点(50ポイント)になったので、それを使って「2000円分のディナーコース」というのを頼みました。
内容は、グラスワイン(ソフトドリンクへ変更可)+オードブル+グリーンサラダ+シェフのおまかせパスタ+
おまかせケーキ+コーヒー/紅茶)と盛りだくさん。
相変わらず、おいしくて、ほっとする味でした。nashちゃんも気に入ってくれたようで何より。


nashちゃんからは、パパの昔話(中学生の頃は、おもしろくて目立ちたがり屋で、なぜか美人の彼女がいたとか・・・うそお!)とか、
おばあちゃんの話、親戚の話をたくさん聞きました。両親の写真を見て、ママが最近ちょっと年齢を気にしているとかそういう話も聞きました。
わたしがイメージする姿は両親の姿はいつまでも同じなのですが、現実的に考えると二人とも50代半ばなんだから、
そりゃ老けていくのも当たり前ですよね・・・。