iPodほしい・・・


ついに会社の後輩が15GBのやつを購入してしまいました・・・!
なんだかiPodを手にしただけでわくわくして楽しそうです。
これでプロジェクト内のiPodユーザはリーダーを含めて4人に。
わたしもほしい。ほしい。ほしい。
ボーナスで買いたいけど、そうするとMacも買い換えたいし(わたしのではiTunesが動作しないのでは…と不安)、
あああどうしよう・・・。


それからEmilio PucciiPodケースがあることも今日初めて知りました。
iPodの白にプッチのプリントが映えてかわいいだろーなー。
(でも、ケースに入れちゃうと、iPodのかわいさが見えなくなくなっちゃうから悲しいと言えば悲しいかなあ。)


ああー
お金があればここらへんの幸せはまるまる手に入るのになあ・・・。