その後


前々から約束していたので、つつじヶ丘で同期の面々と飲みました。
(「わたし体調が悪くて・・・」とやんわりと言ったら、「酒飲めば治るよ」と一刀両断されました・・・。)
でも確かに少し飲んだらおなかがすいてきたので、焼き鳥丼というものを食べてしまいました。おいしかった・・・。
同期はみんな仕事で忙しそうでしたが、腐ったりせずにこうやってストレス発散してるんだと思うと
なんだか見習わなくちゃなあ、という気持ちになりました。


後半はこれまた恒例のカラオケだったのですが、喉が痛くてまともな歌は歌えそうにありませんでした。
それで、適当に歌えるということで、SupercarのStrobolightsを歌ったりしました。
誰も知らないかなーと思ったのですが、みんな「ピンポンの曲だ!」とそれなりに盛り上がってくれたので嬉しかったです。


結局始発までカラオケで過ごして、帰宅したのは朝6時・・・。
やけにいい天気で、朝の空気が気持ちよかったです。