チャゲアスチケット

dough2004-02-29


今日は10時からチャゲアスのコンサートチケットが発売になるので、
昨日のくるり同様気合いを入れて臨みました。


でも今日はさすがに昨日のようにはうまくいかず、
やっと電話がつながったのが10時48分。

そこで希望公演のコードを入力しろと言われたので、
冊子に書かれている通りのコードを入力しました。

それなのに「コードを確認できません。操作方法をご確認ください」と言われ、
そこで電話を切られてしまいました…!があーーん。
携帯だから確実にプッシュOKだし、
第一昨日できたことがなんで今日できないの…?


結局その後また電話してつながった時にはもう売切れでした。
後でオペレータに問い合わせしてみても
「そんな事象は聞いたことがないですねえ」と言われてしまいました。そんな…。


最初につながった時点でもう売り切れてた可能性も高いけど、
なにかが腑に落ちないのでした。がっかり…。
ネットでチケット譲ってくれる方見つけられるかしら…。