夜は飲み会

渋谷のわらじやというお店に行きました。
入り口は狭いのに、中がすごく広くてびっくりでした。
お豆腐いっぱい食べられてよかったです。


友達の友達で、パンの中につめるクリームなどを作っている会社の人がいました。
そういう会社もあるんですねーーー。
自分が食べたいパンを買っても「勉強のためです」って言って、
経費で落とせるというのがいいなと思いました。
さすがおいしいパン屋などに詳しかったです。


その後はボウリングをしに行ったのですが、
土曜日の渋谷はボウリングをしたい若者でいっぱいで30分待ちでした。
仕方がないから、カラオケしに行きました。懐メロ大特集でした。
なんだか、楽しかったなあ。