PAULアトレ四ッ谷店

演奏会の後、友達とおいしいパンを食べながらお茶しよう、ということで行きました。
(お店のホームページはパスコのページの中でした。)
レストランに入るのは初めてだったのですが、
カウンターで売ってるパンを買って中で食べることはできないとのことだったので、
わたしたちはキッシュを頼みました。友達はキッシュ ロレーヌ PAUL、
寝坊して何にも食べていなかったわたしはキッシュ ロレーヌ チキンときのこ +
アイスカフェオレ(cafe cre`me galce')を頼みました。


そしたらまあそのおいしいことおいしいこと!
テーブルに運ばれてきた瞬間からものすごくいいにおいがして、
どちらも中にはチーズがたっぷり入っていて、とろけてました。
一緒にサラダとPAULご自慢のパンもサーブされます。
(特にいちじくのパンがおいしかったねえ・・・)


夜になると照明も落とされて、またそれはそれでよいムードでした。
完璧です。さらにお土産にパンを買って帰り、大満足で帰宅したのでした。