今日は宗教音楽の授業で、

dough1999-09-20



ローマと16世紀後半以降の音楽についてのビデオを鑑賞。
こういうのってすぐ寝てしまう体質なんだけど、これはおもしろかった。
そしてローマに行きたくなる。まだ行ったことないんだもん、南イタリアは。
(そういえばずっと前に行こうねって約束したなあ。なつかし。)


お昼休みはゼミがないので、めずらしく合唱の昼練に出る。
コンサートまであと1ヶ月きったし、気合い入れていかなくてはね。


それから、昨日の夜わたしの友達同士のカップルがなんだか別れてしまった、ということで
わたしは主に女の子の方の話を聞いていた。
なんだかまだ彼女の方は全然別れられる体勢じゃないみたい。と思った。
ああ。せつないなあ、こういうのは・・・。
1年前の自分のことを考える。あのとき、わたしはなにを言ってもらいたかったのかしら?


そしていろいろ世の無常を感じたわたしは、妹に手伝ってもらって前髪を切った。
が。・・思っていたよりもこりゃあ短いんじゃないかい?わたしもぱつんぱつんの仲間入りか!?
と嘆いていたら、bepperも怒りにまかせて(?)髪を青く染めようとして、
なんだかあんまりうまくいかなかったことがICQにて判明。
シンクロしちゃったのか?