2005-03-24から1日間の記事一覧

担当の送別会

定年退職される部長をお送りする会に参加しました。 といっても最近めっきりお酒も飲めないし(ほとんどホットウーロン専門)、 プロジェクトの人とも年齢差を感じる一方であんまり話すべきことが見つからないので、 みんなにお鍋をよそったりする以外はおと…

メゾン・ミクニのマカロン(3個入り)

同期のYちゃんからもらったマカロンをおやつに食べてみました。 どうやらこのマカロンは限定店舗でしか売っていない珍しいものらしいのですが、 一口食べてみたら・・・まあおいしい! フランボワーズ(ピンク)・キャラメルココナッツ(イエロー)・ピスタ…

独ルフトハンザがスイス国際航空を買収

ドイツ航空大手ルフトハンザ航空は22日、スイス国際航空を買収することで最終合意したと発表した。買収金額は最大で3億1000万ユーロ(約430億円)。早ければ2006年に完全子会社化する。スイス国際航空は01年のスイス航空の破綻(はたん)を受け発足したが、…

プチへこみ

小さなことを気にしてはいけないとわかっていながらも やっぱりへこんでしまうときはへこみます。 なんだろう、何かおかしなことしちゃったかな・・・とか 呆れられちゃったかな・・・とか。 でもたったこれだけのことでこんなに崩れちゃうなんて self disci…