まとめて長谷部くんニュース

今週はワールドカップメンバー発表という大変なことがあったにも関わらず
しばらくほったらかしにしてしまっていてごめんなさい。←誰に?
ちゃんと長谷部くんニュースはチェックしているのですが、なんかちょっと悲しくて書く気になれなかったのです。
でも今の代表23人の妙な着目のされ方を見ていると、
「あーほんとにもうすぐワールドカップなんだな」とは思うものの、
この中に正直(今の)長谷部くん入ってなくてちょっと安心かもとか感じたりもしました。すみません。
でも代表行っても試合に出してもらえるかどうかわからなかったし。ね。ね。
まだナビスコあるし、レッズで三冠目指して頑張ってください!


「心境の変化はない」落選浦和長谷部(日刊スポーツ GERMANY2006)
↑「他の人が4年間積み上げてきたところに、僕らがいきなり入れるほど代表は甘くない」というコメントに泣けました。
懸命に、そして楽しく 17日・ナ杯FC東京戦 J1浦和埼玉新聞)←楽しいサッカーを目指してます。
W杯落選の長谷部らフル出場スポニチ
傷心の茂庭、長谷部がフル出場スポニチ
↑茂庭選手は確かに傷心っぽいコメントですが…長谷部くんは決して弱音をはかず、
強い気持ちで臨んだ水曜日のナビスコ。試合開始前にサポーターが長谷部くんのチャントをしてくれて、
それが嬉しかった(ので、勝ちたかった)みたいに他のところで言っているのを聞きました。
明後日は気力満点でゴール決めてください。と影ながらせつせつと応援しています。