J1第12節

鹿島戦ということでもっと苦しい試合になるかなと思っていましたが、
鈴木啓太選手や堀の内選手が復活して守備が安定したことや、
チーム一丸となって「コンパクトなサッカー」を心がけたことが功を奏したみたいで
4-0で完封勝ちでした。わああい。鉄板焼きでチームの結束力を高めた小野選手も
トップ下で大活躍だったし(その分長谷部くんは後ろで地味に守備などにまわっていましたが…)。
以下は関連ニュースです。
堀之内、順調に回復7日に鹿島とホームで対戦 J1浦和埼玉新聞)←「あの負けは切り替えないといけない」と言っていた長谷部くん。切り替えられてよかったですね。
浦和・小野「ふっ切れた」 ジーコ監督の前で2得点朝日新聞
浦和が鹿島に大勝、首位は川崎・2位浦和…J1(読売新聞)
浦和・小野が今季初の2得点スポニチ
川崎F首位キープ 快勝浦和は2位スポニチ
浦和小野が自身初のJ1試合2得点/J1(日刊スポーツ)
川崎Fが首位守る、浦和は4点圧勝/J1(日刊スポーツ)
城彰二 Jo's Talk 小野とダブる長谷部キリン杯選出(ワールドサッカープラス)
↑なんだか何が言いたいのかよくわからない記事ですが(笑)、城選手も長谷部くんを買ってくれてるってことなんでしょうか。