あいのり

最近全然見てなかったのでよくわからないのですが、
何気なくチャンネルを変えたら綺麗な公園みたいなところが映って、
バックにアヴェマリアが流れてるしここオーストリアなのかなと思ってたらそうでした。
そしてラブワゴンはそのままリヒテンシュタインに入り、走ること20分。
リヒテンシュタインなんて、車でそんなに走ったらすぐ終わっちゃうじゃん」と思ってたらそうでした。
リヒテンシュタインは通過しただけで、これからはあいのり@スイス。
あいのりってなんだか南米とかアフリカとか周ってる印象が強いけど、そうですよね、ヨーロッパも周るんですよね。
スイスの旗が画面に映るだけで、なんというかスイスへの愛がぶわっと一気に湧きあがりました。
ああうらやましい。わたしも行きたい。スイスだけ。ワゴンはこれから東から西へ向かうらしく、
ジュネーヴにも行っちゃったらどうしようと変にテンションあがりました。スイス見たさに来週も見ようっと。