長谷部くんニュース

小野復帰は次戦以降に 相性良し 最初から全開 浦和 22日清水戦埼玉新聞
↑長谷部くんコメント:「相手は守備がしっかりしているので、攻撃のバリエーションを考えながら進めたい。
 先制点が取れれば、うちのペースになる」
明日は小野選手の欠場が決まったので、引き続き長谷部くん(地元)に大注目ですね。
ご両親やお友達も観戦に来るそうで、「余計頑張るというのはおかしいけど、気合いは入るのは確か」だそうです。
NHKが清水戦で三都主カメラスポニチ
↑タイトル見ると三都主選手メインぽいですが、記事本文中では長谷部長谷部言ってます。
長谷部くんカメラにすればいいのに…ボソ。
9人ランクイン 浦和勢がキープ Jオールスター投票途中結果埼玉新聞
↑長谷部くんはそのままMF部門で3位です。「大宮は今回も各部門で10位以内はいなかった」の一文に
埼玉新聞さんの心遣いが垣間見えます。