久しぶりにウォンビンニュース

dough2006-04-20


といっても彼は兵役中なので、彼自身に関するナウな話題はないのですが…
google alertでひっかかったものの中から二つピックアップ。
韓国男性もパーマ派増加傾向朝鮮日報

大学生のイ・ギョンス(26・ソウル大4年生)さんは2か月に1回パーマをかけている。ウォンビンさんのパーマスタイルにあこがれ、昨年6月頃初めてパーマをかけて以来、もう5回目だ。「カッコいいじゃないですか。周りは“似合わなさそう”と心配していたけど、いざやってみたら“やさしく見える”ってパーマを続けるよう言うんです。」

確かにウォンビンは長髪の時パーマスタイルですね…でもあれが彼の代表スタイルになっちゃイヤ。
しかしこの記事は全般的におもしろかったです。この写真も。

上半期の人気俳優1位にチャン・ドンゴン、チョン・ジヒョン中央日報
ウォンビンは俳優部門で10位以内にランクイン。
あとは歌手復帰した森昌子がテレビで「ウォンビンの大ファンだから共演したい」と言っていたなど。
正直どうでもいいなあ…早くもっと彼自身の動向がわかるニュースが見たいものです。