PAUL&JOEの2006夏ポーチ

dough2006-04-07


たまには乙女?らしい話題を…。
わたしの大好きなPAUL&JOEから新ポーチが6月1日に発売されるようです。
まだオフィシャルには掲載されてないけど、DMや@cosmeにて告知あり。
http://www.cosme.net/product/product/product_id/2889054


今までPAUL&JOEのポーチはアパレルと同じデザインの布を使っていたりして
とってもかわいかったのですが、システム手帳サイズということで
普段使いにはちょっと大きすぎることがネックで購入には至っていなかったのですが、
こちらはSサイズと銘打たれているだけあってそのへんもクリアしてるっぽいです。形もかわゆい。
(個人的にPAUL&JOEのデザインは涼しげな夏っぽいものの方が好み☆)
値段も3,675円と他のものよりお安いし。どのくらいの大きさなんだろう。
今度お店に行ったら聞いてみよう。(ちなみに予約は5月1日からだそうな)
あとこれと同じデザインの扇子もノベルティで出るみたいです。