緊張しちゃう

明日の夜、友達と会う約束をしてて、他にも人呼ぼうか?みたいな話になって、
わたしはどちらも楽しいと思ったので、わー都合があえばぜひぜひみたいなノリだったのですが、
友達から「ただ、二人だけで話したいこともあるから、最初は二人で始めよっか」と提案がありました。


友達はとてもいい人なので、多分わたしのことを考えて
そう言ってくれているのだと思います。
なんだろう、もしかしたら(わたしにとって)悪いニュースがあるのかしら…と
それだけでちょっと不安になってしまいました。
心当たりがないわけではないだけに、不安に押し潰されそうになります。
まあでも、あと16時間くらいすればわかることなのだから、
しばらくは考えないようにしてもいいですよね…。