懐かしいお友達


SNSのおかげで、卒業以来コンタクトが取れなくなっていた大学時代のお友達に再会できたり、
その友達が実は友達同士で結婚していたこと(在学中に付き合っていたのかどうかも謎)なんかを知ることができて
なんだかちょっとホンノリ嬉しい気持ちになりました。覚えててもらえてよかった。
こういうのは、ちょっといいかも。現金ですいません。


そして、明日は、韓国から来ているオッパに会えます。
さっき電話して、「覚えてますか?」と聞いたら「当たり前ですね」と言ってくれて、
そのひと言がなんだか荒涼としたわたしの胸にしみ渡りました。コマッスムニダ。
(やばい、最近サボりがちだから、韓国語の見直ししておかなくっちゃ)