大学生の時って言えば

今日、大学時代の友達からお誕生日のメッセージカードと、
大学生の時に一緒に旅行した時の写真を焼き増ししてくれたものがたくさん届きました!
で、それを見てみたんですが・・・みんな若い!


わたしキモい!!!


だいたい19歳〜21歳くらいの時の写真だったのですが、歳月というのは恐ろしいものですね・・・。
あーもーすごい後悔。なんであんな恥ずかしい姿で生きてきたんだろう。(まあ今でもそれは変わりませんけど。)
一緒に見てたぬいちゃんにも、「小学生じゃん」と笑われました。確かに・・・。
特に21歳くらい(髪をおかっぱにしていた)の頃が本気でヤバイです。門外不出にしたい。
でも大学時代からわたしを知っているみなさんには、今更隠しようもないですね・・・。