くるり怒涛のリリースラッシュ!

http://www.jvcmusic.co.jp/quruli/superstar/main.html
昨日8月24日は新曲「Superstar」の発売日でした。(わたしは明日買う予定!)
明るめのメロディなのに、どこか切ない感じもするよい曲です。
上記のサイトでpvもフルで見れます。芝生メンが歌っていて、かわいいのです。Superstarは待っている♪


前にも書きましたが9月22日には京急のテーマソング「赤い電車」がリリースされます。
10月にはさらに「Baby, I love you.」が、そして11月にはニューアルバムが!
12月にはid:shimaponがとってくれた神奈川県民ホールのライブに行く予定ですが、
11月のZepp Tokyoも今e+で二次プレオーダー申し込み中なので、当たるといいな・・・と思っております。
ちなみにYUKIちゃんも来月新曲「歓びの種」リリースだし、年内にアルバムリリースの噂もあるし・・・
こうやって楽しげなことだけを念頭において、何も感じないようにして生きていくしかないのかなあ。