デジカメゲット!

というか、買ってもらっちゃった!!いつまでも娘ヅラしてごめんなさい。
まあ今日一日(というかここ最近)家族サービス*1に徹している
わたしへのご褒美+誕生日プレゼントということでひとつ。
結局EXILIMのEX-Z500にしちゃいました。
http://dc.casio.jp/product/exilim/ex_z500/
(この前見た時はFinePixが一番人気と聞いたのですが、
 なんだかどうにも惹かれなかったので・・・)


ついでに、かわいいケースと液晶保護シールも購入。
そしたら、ヨドバシで買ったので、「ボ撮るんです」?をもらいました。使うかなあこれ。

*1:今日だってぬいちゃんが欲しい靴だのパパの赴任先へのお土産だのママへのお土産だのを探して、さんざん歩き回ったんですから・・・