ほしいもの

dough2005-08-13

  • デジカメ

なんか今さらですが、欲しくなってきました。
どこのがいいんだろう。調べようかな。
ちなみにnashちゃんはixyを、下の妹はexilimを持っております。

  • 黒いワンピース

なんだか出かけるときは最近ワンピースばっかり着ています。
涼しくていいし、なんか楽だから。マタニティのごとく。
黒くて、さっと着れて、華美じゃなく、でもきれいな感じで、わたしの体型に合うもの。


こういうのって、流行とか関係ないし、それがゆえに
どこに探しに行ったら出会えるのかわからないんです。
きっと、頭に思い描くイメージがあるのだったら、オーダーが一番いいんでしょうね。


黒は女を美しく 見せるんだから by おソノさん