韓流四天王に大変化 ソン・スンホン&リュ・シウォンが仲間入り

昨日お伝えしたアンケートの件ですが・・・

ペ・ヨンジュン李炳憲イ・ビョンホン)、張東健(チャン・ドンゴン)、ウォンビンで知られる韓流四天王の構図に地殻変動が起きている。今月5日から13日まで1週間にわたり、朝鮮日報日本語版のエンターテイメントセクションで行われたインターネット投票「私の一番好きな韓国俳優は?」で最も高い得票率を確保したのは、四天王のペ・ヨンジュンイ・ビョンホンに続き、宋承憲(ソン・スンホン)、柳時元(リュ・シウォン)であると調査された。

地殻変動て・・・。チャン・ドンゴンウォンビンは日本でのプロモーションが少ないだけだもん。ぷんぷん。
そもそも朝鮮日報が最初にゆってた四天王は、
ヨン様じゃなくてソン・スンホンが入っていたと聞いたけどなあ。うーん。


ちなみに今日からは「私の一番好きな韓国女優は?」アンケートが始まりました。顔ぶれは
ソン・イェジン夏の香りのヒロイン、映画「外出」でヨン様との共演が超話題)、
チョン・ジヒョン(猟奇的な、あの彼女です)、
キム・ジョンウン(パリの恋人のヒロイン、今話題の「ルル姫」)、
キム・ヒソン悲しき恋歌に出てます。ウォンビンとプロポーズにも出てた!)、
チェ・ジウ(一番人気)、イ・ウンジュ(好き♪)、
キム・テヒ(かわいい。ウォンビンのファンクラブHPではいつもキム・テフィと書かれている)、
パク・ソルミ(冬ソナに出てました、最近日本のプロダクションとも契約)、
ソン・ヘギョ (ラブ!秋の童話のヒロインですよ)、
イ・ヨンエチャングムはもちろんのこと、映画「親切なグムジャさん」も大好評)です。


10人中、はっきり顔がわかるのが6人っていうのが情けないですが・・・
んーーーーーーいつもの勢いでソン・ヘギョちゃんにするか、
最近映画を立て続けに見て好きになったイ・ウンジュにするか、迷うところです。
どっちにしても男性俳優の結果からしチェ・ジウの独走になりそうですけど。