私の一番好きな韓国俳優

最近韓流ニュースがあまりに少ないことを反省し、
さっそく朝鮮日報をチェックしてみたら、トップページで標記のアンケートが行われていました。
http://japanese.chosun.com/entertainment/


投票期間は08月5日〜13日で、2005年8月11日13時33分現在の投票数*1は55014人で
以下のような状況になっています。

チャン・ドンゴン (2,830人)・・・5.14%
ペ・ヨンジュン (14,709人)・・・26.74%
ソン・スンホン (9,084人)・・・16.51%
リュ・シウォン (7,624人)・・・13.86%
イ・ビョンホン (9,576人)・・・17.41%
クォン・サンウ (5,688人)・・・10.34%
ウォンビン (1,278人)・・・2.32%
パク・ヨンハ (2,437人)・・・4.43%
キム・スンウ (608人)・・・1.11%
イ・ドンゴン (1,180人)・・・2.14%

そもそもウォンビンが選択肢として後ろすぎるのがちょっと気になるんですが*2
もちろんわたしはウォンビンに1票入れさせていただきました。
でもやっぱり韓流ブームにのって朝鮮日報とかチェックしているのって、
わたしよりも上の年齢層の方々が多いのかしら・・・こんなにヨン様が圧倒的だなんて。

*1:IPアドレスで判断しているのでしょうか?

*2:だって四天王だよ!リュ・シウォンより後ろだなんてーーー