YUKI ユキライブジョイ(横浜BLITZ)

dough2005-07-14


行ってしまいました。あっという間の二時間でした。
YUKIちゃん、今日はピンク色がベースの丈がめちゃくちゃ短い
ひらひらワンピースを着て登場です。かわいかった・・・。
わたしは後ろの方にいたんだけど、ゴールドお立ち台の上に立ってくれてる時は、
ばっちり顔も見れました。あとギターも弾いてましたよ!ほんと何をしてもかわいい。


セットリストは全部は覚えていないのですが、
一曲目からいきなり「WAGON」でびっくり。今回も「舞い上がれ」だと思ってたから。
YUKIちゃん、今日はちょっと喉がつらそうだったけど、
やっぱり武道館の時よりロックンロールって感じがしてました。


今日特に心に響いたのは「ファンキー・フルーツ」、「愛しあえば」、「キスをしようよ」、
それからやっぱり「JOY」。「Home Sweet Home」が聴けなかったのは残念でしたが、
また「プリズム」で号泣してしまいましたよ。
「ひらいた手のひら あなたのかわりに 哀しみを抱いて 見果てぬ空の上」って。
「私は、どこかで まちがえたかしら? 今はわからない 答えは 空の上」って。
「私はこのまま 信じてゆけるわ 愛の強さゆえ 優しき獣ゆえ」って。


アンコールはJOYTシャツと同じデザイン(でもキラキラスパンコール仕様!)の
白い服と白いスカートを着ての登場でした。
「ドラマチック」と「ハローグッバイ」を歌ってくれました。
次にYUKIちゃんに会えるのは8月21日のJ-WAVEのライブ。楽しみにしています。