気になる映画たち

ものすごくものすごく心にしみいるような感動的な映画とか
世界にどっぷりと浸れるような素敵な映画が見たい気分です。
吉祥寺バウスシアターでやってる「ドリーマーズ」とか見たいかもと思ってたのですが、
今日で終わったらしいです。あーあ。
とりあえず、今さらかもしれませんが来週「ミリオンダラー・ベイビー」見に行く予定です。
また韓国映画だけど感動求めて「マラソン」見に行くのもいいですかねえ。
それか来週時間見つけてシネスイッチ銀座「コーラス」見に行こうかなあ。
ウディ・アレンの「さよなら、さよならハリウッド」か
メリンダとメリンダ」もよさそうかもしれない。
んー調べてみるとけっこういろいろありますね。


借りて見てみたいのは、大好きなサマンサ・モートンが出ている「CODE46」とか。
同じ監督の「9 Songs」も興味があったのですが、
これも渋谷シネ・アミューズの公開は今日までらしいです。があん。そんなんばっかり。