ウォンビン、入隊前「最後の作品」選びに苦悩の日々

韓流スターのウォンビンは出演ドラマと映画を立て続けにヒットさせ、多くの作品から声が掛かっている状態。『マイ・ブラザー』に出演以降、オファーを受けたシナリオだけで数十本にもなる。しかし、徐々に時間が経ちながら決断を迫られる時期に達した。ウォンビン側は「入隊日が確定した状態だけに時間は極めて限られている。次期作として映画、ドラマなどのジャンルを問わず、良い作品を探しているが、問題は多い」としている。

入隊前にあともう一作品出てくれると信じていますが(だからプロモーションもなかったんだろうし)、
それにしてもあと5ヶ月ってちょっと入隊がいよいよリアルになってきましたねえ・・・。
さみしいなあ。せめてマイ・ブラザーのDVDが出たら買いますわ・・・。