今日の反省

dough2005-06-30



そもそも最初からできるレベルが違うんだからと
割り切った方がいいんだと思います。
同じようなことを望むのは、それこそ分不相応というものでしょう。


だけど一生懸命なのも精一杯なのも何かを我慢しているのもわたしだけみたいな気がしてしまって、
それがどうしてもこらえきれなくて大人げない態度を取ってしまいました。
こんな我が儘なこともう感じたりしたくないし、多分ほんとはわたしが知らないだけで、
いろんな人にいろんなところで迷惑をかけているだろうってわかってるのに・・・どうにも子供っぽくてなりません。
本当の子供は自分のことを「子供っぽい」なんて感じないんだよと言ってくれた人もいたけど、
もっと違う意味でそんな風に思わないようにならなくては・・・。


今日は、まだ子供っぽいこと書いてしまってごめんなさい。