iPodとiPod photoシリーズが統合。ポッドキャスト機能の追加も

アップルコンピュータは、iPodiPod photoシリーズの統合と、iPodへの「ポッドキャスト」機能の追加を発表した。これまで、「iPod」は20Gバイトモデル、「iPod photo」は30Gバイトモデルと60Gバイトモデルが用意されていたが、iPod photoの20Gバイトと60Gバイトモデルの2つに統合された。また、現行のiPod photoを「iPod」と呼び名を変更。そのため、白黒ディスプレイのiPodは現行モデルから姿を消すことになる。

そうなんですねー。でもiPod miniは白黒ディスプレイのままですよね?うーん。
あとポッドキャスト機能という、も追加されたんだそうです。
登録した音声番組が更新されると自動的にダウンロードされるというものらしいですよ。ほー。
あまり関係ないですが、普通のラジオって最近めっきり聴かないですけど、聴き出すとそれはそれで楽しいですよね。
わたし高校生の時は毎朝J-WAVETokio Today*1を聴いてて、ジョン・カビラ
グーーーーーーーッモーーーーーニンッ、トキオーーー!!で目覚めていました。
また聴きだしたら寝坊しなくていいかしら。

*1:今はGOOD MORNING TOKYOというらしい