プチお買い物

最近立て続けになくしてしまったというかなんだか見当たらないので
会社帰りにちょっと寄り道してヘアアクセサリーを買いに行きました。
最近、ヘアアクセサリーコーナーを見るのがちょっと好きです。
ロングヘアであることを実感したりします。
普段はあまり意識しませんが、
今は後ろ髪が肩甲骨の下まで余裕でいくくらいの長さで、
多分、中学生の頃(毎日三つ編みのおさげでした)以来最長です。


わたしは器用でないため髪の毛をいじるのが上手ではないし、
猫っ毛のうえに髪の量が少ないのであんまりまとめ髪のアレンジとかできないのですが、
かわいいヘアゴムとかクリップとか見るとやっぱりウキウキしてきてしまいます。
最近どんな髪型にしようか迷い中なのですが(パーマかけるとかかけないとか)、
とりあえずせっかく伸ばした髪をもうしばらくエンジョイします。総じて好評のような気もするし。


今日買ったのはキラキラのクローバーとりぼん型のクリップ。
四つ葉でいいことありますように☆