化粧品メモ


アルビオンのサマーシフォンファンデーションは、ちょっと赤みがさす030がいいかも。
(010は以前使ってたファンデーションの色に近いのですが、顔が黄色っぽくなっちゃうのがちょっといやだったの)
ついでに、PAUL&JOEのマニキュアの新色かわいすぎなんです。特に氷桜(フローズンピンク)。
最近お料理教室三昧だから爪を伸ばせないしマニキュアも断念してたんだけど、
これだったらちょっとだけでもつけていたいなあ。女の子ですもの。
http://www.paul-joe-beaute.com/jp/products/season/sc_sm07.html


ちなみに7月1日からVacances Kit IIプレゼントが始まるそうで、
PAUL&JOEの商品を8000円以上買うと、めっちゃかわいい折りたたみバッグと専用ポーチがもらえるそうなので、
その時にこのマニキュアも含めていろいろ買ってみようかなと思案中。ウキウキ。