shimaponとごはん


怒濤のヨーロッパ遠征(出張)から帰ってきたshimaponとごはん食べました。
思っていたよりも元気そうでよかった。パリでオルセーや素敵な街並みを見たりして、
そこそこ楽しんできてくれたみたいだったし。ああわたしもパリに行きたい。最後に行ったのはもう8年も前のこと?


shimaponからは、ロンドンのお土産で身体にロールオンできるアロマオイル(イランイラン)をいただきました。
そこでお返し?にYUKIちゃんライブで買ってきたjoyTシャツをお渡ししたら、
これまたたいそう喜んでいただけました。joy&painのTシャツ着て、一緒に横浜BLITZ行きたいね♪


あとさらにわたしのくだらないつぶやきにもつきあっていただき、ほんとにありがとう。
shimaponとお話すると、自然体でいるのがいちばんいいなって素直に感じます。
なんか変な意地が取れるっていうか。いつもお世話になっております。