ガーデンラウンジで朝ごはん

dough2005-05-19


昨日のラウンジで、綺麗なお庭を眺めながら朝ごはんいただきました。
アメリカンではない普通のビュッフェにしましたが、
フレッシュジュース、サラダ、シリアル、チーズ、盛りだくさんのペストリー、
そしてたくさんのフルーツやヨーグルトが並んでいて、朝から幸せな気分になりました・・・。ほう。
とりあえずサラダいっぱい食べておきました。生玉ねぎが辛くなくてすごいなあと感心。
ここは洋風の朝ごはんしかないので欧米系のお客様も多くて、それだけでパワーブレックファーストみたいに見えました。
(もう一つ和食があるレストランの方は、日本人・中国人・韓国人でいっぱいらしいです)