つつじヶ丘の焼き鳥屋さんで飲み会


ゴールデンウィークはまだ終わっていない!ということで
同期の仲間と一緒に行きつけのお店で飲み会しました。
この飲み会に誘ってくれる同期はほんとに気のいい人達ばかりなので、
「仲間」って感じがします。みんなもわたしのことそう思ってくれてたら嬉しいな。
お腹がすいていたので、豚肉でカットしたトマトをくるんだ名品「豚トマト」や、
胸肉にとろけるチーズをかけてやいた「チキンチーズ」や、
油揚げの中にねぎの入った納豆を包んで焼いた「納豆の包み焼き」や、
めんつゆをかけていただく「山芋の千切り」などなどたくさんいただきました☆
つつじヶ丘に潜む?名店なので、今日もお客さんでいっぱいでした。すごいなあ。


しかし、今日は体調があんまりよくなかったのか、
いつも飲んでいるストロベリーサワーというお酒を半分くらい飲んだだけなのに
ものすごく酔いがまわってしまって、ついには寝てしまいました。
27歳にもなって酔っぱらって居酒屋で寝だすわたしって一体・・・。
大人になりたいよう。