tea salon Earl*1(渋谷西武百貨店内)

dough2005-05-05



id:shimaponアフタヌーンティーしました。
店員さんお勧めのスリランカの強い香りがする紅茶をミルクティーにしたら美味でした。
お互いゴールデンウィーク中に旅行に行ったのでそのお土産交換をしたり、
ソウルで撮ってきた写真をデジカメでお見せしたり、
これから怒濤のヨーロッパ三カ国出張に出かけるshimaponのために
skyteam加盟航空会社のマイレージを貯めることをおすすめしたりしてました。


マイルのことって奥が深いから、知れば知るほどおもしろい。
というか航空業界全体が興味深いのかも。
韓国でANAアシアナ航空に勤めた経験のある人達のお話を聞いたからか、
航空業界熱がちょっと盛り上がってきました・・・。
外資系航空会社のグラホとか、今からでもなれるかな・・・(妄想)。