銀座ホテルモントレ フレンチレストランエスカーレ

なかなか予定が合わなくて会うことができなかった陸山嵐子さんと銀座でデートいたしました。
本当はイタリアンのサン・ミケーレの方に行きたかったのですが、
今日は貸し切りということでこちらのお店へ。
たまにはこういうリッチなディナーもいいんじゃないということで♪
ヘルシーコース4800円をいただいたのですが、
お野菜やお魚がたっぷりいただけて大変うれしかったです。
ウエイターさん達のサービスは、少々ぎこちないものの、
基本的にあたたかい感じなので落ち着けます。ゆっくりしたい時におすすめ。


嵐子さんは今日は美容院にも行ってきたということでかわいい髪型でかわいい洋服を着ていました。
(本人は「銀座では浮いてみえる・・・」と言っていましたが、そんなことナイのです)
一方のわたしは今日は久々のスーツを着ていたので大人らしく見えたそうで、
「素敵だ」「よく似合うぞ」と褒めちぎっていただけました。
嵐子さんのお言葉は、そんじょそこらの男性のものよりもよっぽどマスキュランな響きがして危険です(笑)。


彼女が神戸に行ってしまう前に、東京の素敵なところを堪能させてあげたい、そう思うのでした。