肉の田じま(住吉)


同期のid:micky_kさん達と一緒に焼き肉を食べに行きました。
お肉屋さんがやっている人気店で、日曜の夜は長蛇の列でした。
特に上タンが肉厚でとてもおいしかったです。
いちおう、写真を撮ってみたのですが、焼き肉のおいしそうな写真を撮るというのは難しいですね・・・。
しかも来週から韓国に行くわたしの写真は
きっとこんなんばっかりになるのではないか・・・という気がしてきました。先走りましたね。


今日は本当は6人での会合だったのですが、急にお2人来られなくなってしまい、
その人達のことを思うと、少し、やるせない気持ちになってしまいました。
でも、落ち着いたらまたおいしいごはんを一緒に食べに行きたいです。よろしくね。


でも他の3人のみなさんと仕事の話や会社の話、はたまた経済の話など
普段わたしがしたことのないようなトピックについていろいろ触れることができてよかったです。
みんな頭がよくて尊敬。同期なのになんでそんなに違うの。
そしてそんな彼らの前で、わたしはとりあえずハングルに燃えていることをアピールしてみました。
韓国語を学ぶことに、まだ、そんなに大きな理由があるわけではないのですけれど・・・。