アウトレットで買ったもの一覧

  • VOICEMAILのフリルつきパンプス(ベージュ・バックストラップ)
  • 金具つきパンプス(黒・バックストラップ)

靴が安かったので、いい機会だしと思って2足も買ってしまいました。本気で選びましたよ。
わたしの足は甲が高いから合う靴が少ないし、足首の後ろがすとんとしているので、
ストラップがついていないとパンプス脱げちゃうんですよ・・・悲しい。

  • Rope'のスパンコールつきキャミソール(白)

なんかアウトレットで高い服買う気にもなれなくて安いインナーを買ってしまいました。
ストラップをはずすとベアになる模様。夏仕様。

  • AIGLEのキャップ(ベージュ)

rikenさんが帽子似合うとほめてくれたので、気をよくして買ってしまいました(すごい安かった)。
AIGLEは北米色が感じられない希少なアウトドアブランドですね。
Tシャツとかもかわいくてうっかり買いそうになりました。
わたしはあんまりアウトドア用の装備を持っていないので何か必要になった時はまたここ見ようと思いました。

  • 通勤用バッグ(白)

大好きなバネッサ・ブリューノのバッグがあまりにもみすぼらしくなってしまったので、
通勤用のバッグを探していたんです。FURLAとかkate spadeとかも見たんだけどいまいちフィットせず(高いし・・・)。
諦めながら入ったなんだか知らないお店でふと目にしたバッグがちょっとかわいくて*1
棚から取ってもらったら25,000円→5,000円ということだったので買っちゃいました。
OL装備とは言えないですが、まあいっか。

  • レゴ人のポストカード

ほうきを持ったおじさんのカードです。たぶん魔法使い。

*1:白い布地に黒とグレーの大きなお花模様がつけられているみたいになってます。持ち手は牛革でシンプルなベージュです