軽井沢で合宿(一日目)

dough2005-04-09



id:Watarchaさんの号令?でid:puppuさん/id:emizyooさん/id:rikenさんと一緒に
軽井沢で合宿することになりました。
またしてもわたしの思い出の1ページにたくさんのことが刻まれました。

  • puppuさんの新しい愛車(ベンツ)に一同感激。
  • 都内は桜満開の春モード。ガスタンクを添えて。
  • こもろ布引いちご園でいちご狩り。時間無制限でかわいおいしいいちご食べ放題。素敵。紅茶までサービスしていただいちゃいました。
  • 懐古園の動物園。鳥がいっぱいいて怖かったですが、チンパンジーやライオンも見応えがありました。Watarchaさんがチンパンジーのマッキーと10数年振りに再会していました。あと千曲川を望む景色が素晴らしかったです。
  • 軽井沢でも高級リゾートホテル(スーパースイートは超豪華!特にバスルームが素敵で、ちょっとお姫様気分でした♪)
  • 軽井沢のジャクジーはライトが色とりどりに変わっていくエロティック版。
  • 軽井沢の川上庵で美食三昧。こちらのお店も、何を食べてもおいしゅうございました。鴨とかふろふき大根とか・・・。あと天せいろ(上)の海老の豪華さに驚きました。おいしかったあ。
  • 軽井沢のサンクチュアリ・ヴィラのサロンはコーヒーや紅茶などが飲み放題。素敵。
  • ハーゲンダッツのクリスピーサンド(抹茶と黒蜜)はおいしいらしい。puppuさんがいつの間にか完食。
  • Watarchaさん、案の定、爆睡。
  • 思いっきり贅沢しちゃおうということでお部屋までマッサージ師さんに来ていただく。いろいろほぐしていただいたうえに骨盤矯正もしてもらっちゃいました。またカイロ行こうかにゃあ。
  • スーパーサッカーで今日もまたレッズが勝てなかったことを知る。ああ・・・。18位だなんて・・・と嘆くわたしに、emizyooさんは「昔はいつもこうだったよ」とひと言。さすがです。


ちょっとだけど、写真もあります。

    

▼初心者のためのいちご狩りインストラクション。

▼ベルギーのうさぎなのに"Domestic Rabbit"

▼豪華ベッドルーム!

▼うわさのジャグジー!!

▼川上庵のおいしいお蕎麦