ウォンビン、「マイ・ブラザー」プロモーション中止?


がーーーーーーーーーーーん。
4日付けでウォンビンのファンクラブのサイトに以下のようなお知らせが・・・。


今日はマイ・ブラザープロモーション行事と関連した案内を申し上げます.予定された映画プマイ・ブラザーロモーション行事がウォン・ビンのスケジュール問題によって取り消しされたことを知らせます.

たぶん、忙しくてプロモーションのための来日はできなくなったよということだと思われます。
(いつもちょっと日本語が訳語調なので・・・)
そんなーーーーー。もう一回来日してくれるかなーって楽しみにしてたのに。
でも今思うとものすごい無理したけど2月の来日イベント行ってよかったあ・・・。


5月末の「マイ・ブラザー」公開の頃には、雑誌にインタビューが掲載されたりするみたいですので、
それを楽しみに待つといたしますか・・・。
てゆうかゴールデンウィークに韓国行っちゃうから!!


ちなみに昨日のファンミーティングのメールは、
やはりシステムの誤動作で韓国ファン向けのメールが日本のファンにも送信されてしまっていたそうです。
内容は知りたいと思うから送ってもらえるのはありがたいんだけどな。